Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

New Faceですっ。

行ってきましたぁ~、二子玉会。メリーと一緒にっ!

車がないということで、行きと帰りを同じ千葉ワン預かりボラをしている方達に
お願いしてしまいました。ありがとうございました~~!


ミルクちゃんこと“キーシャ”(と名づけさせていただきました)はとっても
びびり。

ちょっと心配なのがピーピーのお腹と車の中でははかなかったのに家に着いて
水を飲んだ後もどしていました・・・

大きな病気でないことを祈ります。
今晩、近所の獣医さんに連れて行く予定です。

キーシャは昨日一口も食事を食べませんでした。

そして今朝も・・・
元気はあるようで、お散歩もメリーと一緒に上手にできました。
あと、話し掛けられると70%の確立でちゃぁ~んと私の目を見てくれます。
メリーとの相性もとりあえずは大丈夫みたいです。

私の後をついてくるメリーの後をキーシャがついて回る、という状態です。
お散歩のときもフリーで遊んでいるメリーの後をキーシャはゆっくりですがついて
回りたがります。

今はリードつきのお散歩ですが、健康状態の確認ができ1・2ヶ月もすれば頭が
よさそうなのでフリーラン可能かもしれません。

皆様、今後とも“キーシャ”をよろしくお願いいたします。
e0173219_21365984.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-06-28 21:34 | Aki's Past Blog
<< ちょっと安心かも・・・☆ミ 明日は二子玉会ですっ! >>