Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

後ろから(。-_-)ノ☆・゚::゚失礼♪

昨晩の夕食時。

メリーの食事はほぼ手作り。鳥の胸肉と野菜を少々ゆでてドライフードをまたまた
少々混ぜています。お腹の調子によって、ゆでた野菜と鶏肉をフードプロセッサー
にかけたり、てで細かくみじん切りにしたり色々。

メリーは台所にある自分の”ハウス”に自分から入っていって私が作っている姿を
監視(?)そして一通りの“Sit, Down”をして食事をきれいさっぱりたいらげてく
れる。

でもなぜか昨日は1口2口食べたらリビングルームのソファの上にゴロン。
動こうとしない・・・なぜ?調子悪いの?どうしたのぉ~~~???

私の頭の中が一瞬のうちに悪いほうに悪いほうにと考えてしまった。

で、思い出した!手術後、メリーは自分でお皿からは食べようとしなかったが、
私の手からは1くちずつ食べてキレイさっぱり食べてくれてたっけ。

で、やってみた。食べた。キレイさっぱり完食してくれた。
なぜ?よくわからない。今朝はちゃ~~んといつもの通りご飯をたいらげてた。

なんだったんだろう?
e0173219_21314791.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-06-17 21:29 | Aki's Past Blog
<< とりあえず、フロントラインやろ... あたしのよっ!!・・・いじわるメリー >>