Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あぁぁぁっーーー、雨かぁっーーー

やっぱり雨です。天気予報が珍しくあたった。
メリーさんが来てから朝早くおきて外に出ることが多くなった。

そのおかげで天気予報が雨ですと言っていても「今日は晴れるな。」とか
私の感のほうがあたることが多くなってきた。でもねぇー、さすがに天気を
予報する“プロ”が梅雨入り宣言をはずすわけにはいかないよねぇ~。

でもちょっと晴れる事を願っていたので、落胆気味ぃ~~~(´Д`|||)

あれ?でもメリー、前は散歩に行こっ、ってドアを開けた瞬間大雨だったり
するとコント?って思うほど素敵な後ずさりをしてたのに、最近そういえば
喜んで外に出るようになったねぇ?!何でだろう?

今日はとりあえず体育会系ではなく、文科系で行こうとメリーを諭し
(いや、それでも雨の中を朝・昼・晩と散歩をいたしましたが・・・)
不満そうにお顔を私のひざの上に乗せてフテ寝っ・・・いいんじゃない?

たまにはそんな日があっても。

で、今日は友達にもらった布でカーテンを作り、私の着ないTシャツを
メリー用にリフォーム!!でもまだ試しながら作っているので完璧に
できたらご紹介いたしますねっ!

ちなみに私は大雑把な性格ですので、線も引かずにすべてが目分量。

メリーさんに着せてみては脱がし、着せてみては脱がしを何度も何度も。
白目剥き出しで、ちょ~気持ちよさそうに寝ている彼女に

「いいかげんにしてっ!」

って目線を送られながらがんばっております。
e0173219_14224571.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-06-06 14:21 | Aki's Past Blog
<< 雨上がりの夜。==散歩仲間紹介== 今日は良い天気ですね~~! >>