Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

フリーマーケットに初参加してきました!

暑いところに住み慣れて居る私。フロリダに住み、ハワイに住み、
寒いのより暑いのがだぁ~い好き!!

・・だが、少々堪えました、日曜日は・・(*´ο`*)=3 フゥッ~

メリーにとってもちょっと暑すぎたみたいで、初対面の皆様にヘバリ顔で
ご対面しました。でも、私としては普段、他の日記とかここの書き込み
でしたお話したことのない皆に会えて、ちょっと嬉しかったです。

それに千葉ワン出身ワンコたちもたぁっ~くさんきた!
すっご~く、びっくりでした。どのワンも、写真で見るより断然実際に
あったほうがかわいかったですねぇ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

モグリンさん、連れて行ってくれてありがとうございました!

普段、寝てるより外に出て遊んでるほうが好きな私が、帰宅後、
メリーと一緒になってちょっと遅めの昼寝をしてしまいました・・・
起きたらサザエさんが始まってた・・・
今晩は、散歩行かなくっていいかなぁ~、とメリーさんをおトイレがてら
外に出たら・・呆れるぐらい体力あるんですね・・お嬢さん。

ご飯も食べずに、1時間走りに行きました。
さすがの私も、この日は爆睡でした!
e0173219_144498.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-05-29 14:03 | Aki's Past Blog
<< 今日は良い天気ですね~~! 除湿機購入検討中 >>