Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

除湿機購入検討中

メリーのお食事を用意したりしていてかまってあげられない時、気づくと
お風呂場の目の前やお風呂場のドアが開いていると中で”ドテッ”と
ねっころがっている。

なんなんだぁ?どういうこと?暑いのかなぁ~?

犬は人間と違って口と鼻で体温調整をしているので、湿度の高い時期に
なると鼻に外からの水分で体温調整が難しくなると昔、どっかの本で
読んだなぁーと思い、調べてみた。

やっぱり、暑い時期はクーラーとかよりは除湿機や除湿で温度を調整する
問いいてのがわかった。うちに除湿つきのクーラーがあるけど相当古いので
そろそろかえ時だし・・・いろいろなサイトで目下検討中。

あぁ~~、そんなことやっているうちに梅雨が終わって夏が
e0173219_143481.jpg
来てしまいそうねーーーーー ┐('~`;)┌
[PR]

by arv82jp | 2004-05-28 13:57 | Aki's Past Blog
<< フリーマーケットに初参加してき... どうした?メリー? >>