Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どうした?メリー?

里親会から帰ってきた日。

一時預かりのYさんが預かる予定のジェニファーが家でお迎えを待つことに
なったので、ジェニーと帰宅。

メリーさん、いつものようにお迎えをしてくれたが、ジェニファーを見た瞬間、
「えっ?」って顔をした。

でもね、すぐに「おかえりぃ~!」とシッポをブンブン!ジェニー、
ちょっとくさかったのでお迎えはまだまだ先になるかな~と思って、
シャワーへ・・・彼女の体から流れ出るお湯が・・・くっ、黒い・・・ 

この子を保護した方のうちにはたくさんのワンコがいてなかなか一匹一匹
かまってやれなかった。とおっしゃっていたのを思い出した。

シャワーも終えて出ると、メリーが「私も入る~!」とお出迎え。

メリーさん、貴方は大丈夫よ~とリビングルームへ人間一人と犬二匹、
小・民族の大移動。

メリーが他の犬と家内でどんな反応するかちょっと心配でしたが、ジェニーも
ちょっと緊張しているせいか、メリーにちょっかいも出さずにとっても良い子でした。

メリーもそうだけど、ジェニーもかなりの甘えっ子らしく、
「かまってぇ~、さわってぇ~!!」ヽ(^◇^*)/♪と大騒ぎ♪

いやぁ~、でもなんだか幸せぇ~☆役得、役得☆ミ

その後、Yさんがお迎えに来て、すぐにジェニーは行ってしまいましたが、
ひと時の犬に囲まれる生活を楽しみました!

が・・・メリーさんの様子がおかしい。

ジェニーを見送りそのままフリーランへ。
普段は他の人に愛想を振りまくことはめったにしない彼女。が、今日は野球場にいる
ほかの飼い主さんにちょっーフレンドリー?!

とってもいいことなんだけど、なぜかいつもは散々走り回るのに、ちょこっと走っては
他の飼い主さんにナデナデ催促。んっ?!

あやつはその合間合間に私の様子を伺っているのを発見!
もしや、ジェニーを連れてきてジェラシーを感じた彼女は、私にジェラスしてもらいたいの?

それはどうだかわからないですが、最近メリー、他の人が野球場にいると走ることより
その人達の前にかわるがわる座って私の顔をチラチラ見ている。
ヽ(゚~゚o)ノ おい、おい、どうしたぁ~?メリィ~さぁ~~ん?!

e0173219_13574179.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-05-25 13:55 | Aki's Past Blog
<< 除湿機購入検討中 里親会の日です。 >>