Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

メリーさんの新しい趣味(?)

いやぁ~、雨上がり・雨の日の散歩は “泥だらけ” になるのを当然という頭に
しているのだが、最近覚えたメリーさんの特技(?)というか趣味(?)というか・・・

はじめてその姿を見たときはかなり「まじっ・・・」って感じで引いたがその後は
一人で朝から大爆笑してしまった。

それはですね、走り回って火照った体を腹ばいになって、水溜りでゴロンッ。

ちょうど数日前に朝散歩で会うフラット・レトリバーのブラックの子をつれた
おじちゃんに「メリーちゃんは水溜りに入ったりしない?」って聞かれたばかりでした。

その時は「いいえ~、しないですよ。」という会話をしたばかりだった。
もしやっ、メリ~!それを聞いててやったなぁ~!って思っちゃいました。
もう最近は水溜りがあれば走った後、必ずといっていいほどやっています。
泥除けのために着せている私のTシャツはあまり意味のないものになってしまいました。

あっ、でも雨上がり・雨の日の散歩は私は結構好きなんです。
何でかって言うと、メリーさんの足の裏が散歩のあとすっご~~くきれいになっているから!
お風呂とか入れてもなかなか綺麗にならない足の肉球が子犬のようにピンクッ~~!!

ちなみにこの日はわざわざ車で散歩に来る、チャウのマロン君の1歳のお誕生日だそうです!
e0173219_13502490.jpg
おめでとうっ~~~!!
[PR]

by arv82jp | 2004-05-16 13:48 | Aki's Past Blog
<< 遅ればせながら、ご報告いたします。 朝の散歩にて。 >>