Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝の散歩にて。

今日は朝からいつもの野球場でたくさんのワンコたちがいました。
何度かあったことのあるビーグルのゴンくん。

メリーはいっつも威嚇を何度かして、鳥が野球場に舞い降りると
ハンティングモードに。

そうすると回りは何も目に入らない。

ゴンくんはここぞとばかりメリーのSexyお尻をクンクン。

・・・メリーは気づきもしないし相手もしない。
ゴンくんはいっつもあきらめて私に愛想を振ってくる。

そしてもう一匹は初めましてだった、パピー君。
パピー君は最初はかなりしつこくメリーに“あそぼぉ~~~!”オーラを全快!

私:「あぁ~~、メリー怒るぞぉ~。」

と思いながら少々様子を見てみた。
やっぱり人間同士でも会う会わないがあるように、メリーさんもかなりそれがあるみたい。
だからといって、私が吠えた姿をみて過度に反応しては犬社会にはメリーさん
仲間はずれになってしまう。

メリーの後を一生懸命追いかけているうちに「でたぁっーーー!」
メリーさんに何度も何度も吠えつけられ、かなり落ち込んで飼い主さんの
もとへ戻っていった。

でもその後も結構うまく追いかけっこ(どちらかといえばメリーの走っている後を
ずっとパピーがおいかけていたかな?)を楽しんでいる様子でした。
e0173219_1348846.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-05-13 13:45 | Aki's Past Blog
<< メリーさんの新しい趣味(?) 視線の先には何があるの?・・・... >>