Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

視線の先には何があるの?・・・それはもちろん・・・・・

その素敵な愛らしい目線の先には何があるの、メリー?
あなたの幸せ?あなたの思い描く未来予想図?
あぁ、私もあなたの見つめている先へ一緒に連れてって・・・

そんなはずはないか。
目線の先にはいつもカラスかハト。
たまーに勘違いしてごみとかをハンティングしてますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
外にでると彼女の目は光り輝くんです。生き生きとするんです。
おうちの中では本当にまぁーったり顔なんですが、外にでると天性が
引き出される感じがするんですよ。

あっ、それと18mのリードいっぱいいっぱい伸びたところの写真とって見ました。
どうよ?
e0173219_895311.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-05-12 08:08 | Aki's Past Blog
<< 朝の散歩にて。 この間の出来事・・・・・ >>