Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

この間の出来事・・・・・

そういえばこの前とても素敵な?(´Д`|||) 出来事がありました。
e0173219_88525.jpg

毎晩、土手沿いを歩き、それからフリーランのできる野球場へ行くのが
最近の散歩コースなのですが、土手を歩いている時メリーがいつもの
ごとく先へ走っていきました。

まぁ、先といってもリードの伸びる18mいっぱいいっぱいですが、
さすがに夜になると18m先は結構見えない。
とりあえず、メリーに追いつくために走っておりました。

・・・しばらく追いかけっこのごとく走っていると、闇夜からなにやら
怪しい音が

「ピチャ、ピチャ、ピチャ、ピチャ・・・」

リズミカルに、しかし不気味な音をたてながら私の方向に近づいてくるのでした。

「なにっ???」

足を止めて様子を見ていると、なんと・・・・
あの癒し系メリーが30cm以上ある魚をくわえやってくるではないですかっ!!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」はぁっーーーーーー???

意気揚々と、なっ、何を君はくわえているのぉっーーー!!
自分自身の声にならない叫びを体中で感じながら、メリーの口から魚を地面に落とさせた。
くっ、くさい!きもいっ!!何の魚か見なかったが、ボラかコイだろう・・・
カラスやカモメが魚をとって遊びたまに川に落としていく、というのを近所の
散歩仲間が教えてくれた。

家に帰りメリーを洗ってやったが、少々食べてしまったらしく次の日
ボランティアのKさんが迎えに来てくれた時「メリー、魚食べた?」と
ずばり言われてしまった・・・・
とにかく臭かったぁ~~~~~~。
[PR]

by arv82jp | 2004-05-10 08:05 | Aki's Past Blog
<< 視線の先には何があるの?・・・... メリーのシッポ >>