Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご報告

昨日、ボランティアKさんと一緒に、最後の定期レントゲンを
撮りに行ってきました。
結果・・・異常なしっ!!やったぁ~~~~~~~!!

今度からは期間をあけて6ヵ月後との事。

うんっ、うんっ、よかったぁ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
これも皆さんの応援と、アガリクスを提供してくれた方のおかげっ!!
まじでっ、アガリクス良いかもっ!!とにかくうれしいすっぅーーーーー。

メリーさんのお耳から耳あかが最近凄く、私も結構きれいに掃除をして
あげているのですが、獣医さんでもきれいにしてもらいました。
そしたらメリーが「ウググググッ~・・・」みたいな声を出して嫌がり、
それを聞いた獣医さんも「なんだか我がでてきたみたいだねぇ~。」と
おっしゃっていました。

手術のときも抜糸のときも声一つ出さずに耐えていたメリーにこの子は
本当に辛抱強い子という印象がとっても強かった。

・・よくがんばった、メリー。

まだまだ見えない敵と戦い続けなければならないけど、対長生きするぞっ、お前は!

e0173219_801936.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-05-03 07:58 | Aki's Past Blog
<< メリーのシッポ お別れ会・・・・ >>