Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お別れ会・・・・

昨日は私が前の会社でとってもお世話になっていた人がアメリカに帰国するということで、
お別れ会に行ってきました。
いやぁ~、久し振りに飲んだぁ~~□\( ̄∀ ̄*)

彼は私も含めその他何人かとほぼ同期。
当時はなぜかみんな他人同士だったはずなのに、初日からほぼ毎日3週間近くみんなで
飲み歩いたのを覚えている。みんなとにかく仲が良かったんだよね。

まぁ、でも今思うと私も若かったんだなぁ・・とつくづく感じる。
・・・だって、今そんなことしたら仕事なんていけないだろうなぁ~。
しかも飲んでる量がハンパなかった!大ジョッキ5・6杯は基本。
あぁ~、なんだか年を感じるぅ~~~∈(´Д`)∋

話が訳のわからん方向に行ってしまいました・・・
とにかく彼がいなくなると寂しくなりますっ。
まっ、でもみんな新しいスタートのために旅立っていくんですよね。

千葉WANのワンコ・ネコ達も新たな出会いと幸せのために、預かりボランティアとしては
哀しいけど暖かく見送ってあげなきゃいけないんだよねっ!
e0173219_12191149.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-04-29 12:16 | Aki's Past Blog
<< ご報告 迷子タグ >>