Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

甘えん坊さんです!

最近の日記更新が遅れていた理由は、色々ありますが、まず一番最初にあげられるのは
メリーさんと遊びほうけていましたっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ということ。

じつはちょうど新しい仕事に変わるということで、しばらく休んでいたのでお家でメリーと
過ごしていました。
あっ!でもおうちでという表現はかなり間違いですねぇ~。
かなりの時間を外で過ごしていました。特にどこを行くでもなく、近所・やや近所などを
探索していました。本当に動物って不思議ですねぇ~。

メリーは最初っからなついてくれたように思えたけど、今はもっとわかってくれるしもっと、
なんて言うんでしょうねコミュニケーションが取れる、って感じ?散歩のときも私がクツの
紐を結びなおそうとすると駆け寄ってきてくれる。

一緒に寝ているにも関わらず、朝起きると腹を出して
( ・O・)触ってぇ~攻撃!! ∞∞OOO○○○☆(。。) でメロメロにやられてしまう私。
おいおい何だよ、いままで横にぴったり付いて寝てたくせにぃ~!

こんなに愛しくなるような表現をみせてくれる動物たちをひどい扱いをする人間
の頭の中がよくわからんっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
世界中の不幸な道をたどっている動物たちに一度バウリンガルのような言葉が
理解できる(?)道具をつけて本当の心を聞いてみたいですね。

そうだ!ドラえもんが欲しい!いや・・・ドラえもんのポケットだけが欲しい!!
たしか動物たちの言葉がわかる道具あったよねぇ?!

・・・なんて子供のような想像をしてしまった私ですが、本当に言葉がわかったら
メリーなんて言うんだろう?どうしようっ・・不満がいっぱいたまっていたら!
そんな事は無いと思うけど、それもただの独りよがりだったら?!
e0173219_1214651.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-04-26 12:10 | Aki's Past Blog
<< 迷子タグ 美容院の後の話・・・ >>