Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

美容院の後の話・・・

先週行った美容院の後、メリーのおなかはピーピーになりました
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

e0173219_1252951.jpg

見当はだいたいついています。・・・それは親切にしていただいた美容院には
カット待ちのポメラニアンが7匹ぐらいいケージにいてメリーが唯一の
大きいワンコ。

カットしている間(短時間ではあったのですが)かなりキャンキャンと
ほえまくられていたんです。それが原因。

うちにきたばかりの頃、やはり小さいワンコたちに散歩中にほえられたりして
おなかを壊していたんです。
最近はそんなことはまったく無かったのでひるんでいました ε=( ̄。 ̄;)フゥ

3日間ほどピーピーで、月曜日は夜中に何回も起きだしてトイレに連れて
行かなければならなかったので睡眠不足。
仕事に行くのがとーーーーーってもつらかった。

メリーはなぜか家のトイレで大はしない。
小も外に行くまで我慢するか、私がいれば教えてくれる。
とっても頭はいい子だと思いたいんだけど、もうちょっとトイレを活用してくれる
とありがたいのですが・・・

すいません、それは私の我がままですかね U^ェ^U ワン!
[PR]

by arv82jp | 2004-04-24 12:03 | Aki's Past Blog
<< 甘えん坊さんです! 演技がとても上手なんです。 >>