Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初美容院

亀戸中央公園で散々ハトを追い掛け回した後、近所で見かけていた犬美容院に
いってきました。

毛を刈ってやろうとかそういうことではないのですが、私のいつもやっている
手入れでいいのかということと、この犬種にたいしてもっとやらなければいけない事は
無いか質問を兼ねて行ってまいりました。

アドバイスを頂き、室内で飼っている毛が長いワンコは肉球を出してあげると
フローリングでも滑りにくくなるということなので、足裏の毛のカットを頼みました。

その準備をしている段階でボランティアの話になり、私もお手伝いを
させていただいていることを伝えたら

「じゃぁ、ぜひやり方を覚えて言ってください!」

とおっしゃっていただきました。

爪の切り方と足の毛カットの方法を学ばせていただきました。

やっぱりプロがやると爪を切るのも簡単に出来るんですねぇ~!とっても関心。
やっぱり聞いてみるものですね。人生まだまだ色々知らないことがいっぱいですっ!
e0173219_1222248.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-04-17 11:59 | Aki's Past Blog
<< 演技がとても上手なんです。 川にとびこんだぁ~~~~~~! >>