Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

演技がとても上手なんです。

この日記帳を読んでくださっている方はもうご承知のことと思いますが、
メリーさんはとても演技派です。どうなんでしょう?
犬ってみんなそうなのかなぁ?
昔飼っていたわんこ達はそんなことがなかったので、メリーの演技力には
とても関心してしまいます。

というのも・・・

いつものように裏の土手を散歩していたら、1mちょっとぐらいの塀に、
メリーさんが塀の上に猫を発見! 
いつもならとてもあきらめのいいメリーは・・“塀の上ね・・無理だわ。”と通り過ぎるのに、
何を思ったのか飛び乗ったぁ!

1度目は失敗。
ガリガリガリっと塀から滑り落ちてきた。それでもあきらめずにもう1度ジャンプ!

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!! 上れたぁ~~~!!

「メリー!すごいねぇ。あきらめないでよく頑張った。」

喜んだのもつかの間、猫はすでに陰も形も無く、塀に上れても何があるわけでもない。
・・・じゃ、降りようか。
降りたのはいいが、メリーさん後ろ右足を使わないで歩き始めた・・

「えっ・・・?どうしたの?」

もしや、さっき塀からずり落ちたときに骨でも折ったか?
とっても不安になった私は駆け寄って足をチェック。
外傷はまったく見当たらない。やっぱり骨?色々動かしたり、他の足と比べてみる。
メリーは痛がらないし、変な点もまったく無い。

「メリー、だいじょうぶか?おうち帰ろうか?」

と立ち上がった瞬間。
メリーさん、勢い良く滑走!!お~~~いっ!!!どういうことじゃいっ!!!!

人の心をもてあそぶ演技派メリーのお話でした。
e0173219_11584456.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-04-20 11:56 | Aki's Past Blog
<< 美容院の後の話・・・ 初美容院 >>