Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

川にとびこんだぁ~~~~~~!

ホントッーーーにあったかくなった日でしたね。
半そでで散歩してちょうど良いといった今日。メリーさん・・・
荒川で一泳ぎしてしまいました(゚д゚)・・・・

荒川の土手沿いを気持ちのいい日差しの中、いつものように散歩をしていると、
ふと川岸に降りれるところを発見。

「あぁ、昔、お父さんと弟と一緒にハゼ釣りにきたなぁ~。」

と昔のことを思い出し、降りてみることに。
引潮のため歩くスペースも十分あったので歩いていると、メリーさんも暑さのせいか、
水に向かって一直線!!

見事に泥と水にまみれ、泥だらけぇ・・・
でも小さい頃、泥だらけになって土手で遊んだのを思い出しました。懐かしいなぁ・・・

そうそう、あと散歩中に突拍子も無いことを言われてしまった。
お友達と散歩中の女性に声をかけられ、その人も昔セッターを飼っていたそうで

・・・「貴方も猟をなさるのぉ?」

だって・・・

おいおい、私が銃を持って猟をするのかい? そういう風に見えたのかなぁ?
そのときはそれとなく話がおわったんだけど、後から考えれば考えるほどおかしくて
笑ってしまう。
e0173219_11552770.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-04-10 11:53 | Aki's Past Blog
<< 初美容院 メリーの怒る時・・・ >>