Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

メリーの怒る時・・・

メリーさんに怒られる時があります。

それは、夜寝ているときです。ワンコと一緒に寝ている人は経験絶対あると思うんですけど・・・

それは彼女がいぃ~気持ちで寝ているときに、私がもぞもぞと動き彼女の体を
揺らしてしまった時です。初めて怒られた時は・・ショックでした =( ̄□ ̄;)⇒
日ごろお家の中では温厚なメリーがほえたぁ~~~~!
私にむかってぇ~~~~~!!

メリーも一瞬何があったかわからないんでしょうねぇ、たぶん。
2・3回吠えて、「あれ?」って感じで私の顔を見て、また寝てしまうんです。
いやぁ~、犬も人間もおなじですねぇ。熟睡している時に起こされるのが
一番ムカつきますもんね。
e0173219_1152422.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-04-07 11:51 | Aki's Past Blog
<< 川にとびこんだぁ~~~~~~! 今日も元気に遊んでおります。 >>