Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日も元気に遊んでおります。

フリーランをしに、近くのランへ。

カラスがよく、メリーをからかって、低空飛行をしてメリーが走る方向と
一緒によく飛んでくる。いつも同じカラスなのかなぁ?
いっつも、2匹のカラスが、メリーが狙っているハトのところによってきて
ハトを追い払ったりしている。

カラスが野球場のネットのはるか上に止まっているのを発見したメリー。

お嬢さん、聞いてもよろしいですか?あんな高いところにいるカラスを
狙って捕まえるつもりですか?
目標を定めたメリーは、その鳥が逃げ出すまではなかなか動かない。
団体より、一匹の鳥を追い込んで狩猟法らしい。
そんな彼女を前に回りこんで、撮ってみました。
チョッと睨まれていますが・・・そんな彼女の顔も素敵じゃなぁ~~~~い?!

e0173219_1150521.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-04-05 11:48 | Aki's Past Blog
<< メリーの怒る時・・・ 雨あがりの朝 >>