Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雨あがりの朝

よく「真っ白の犬」と写真でしか見たことのない友人に言われるのですが、
写真ではなかなかきれいに写らないメリーさんの毛波には茶色のぶちが
ところどころに入っているんですよ。

そのブチも初めて家に来たころより着実に増えています。
そんなことってあるのかなぁ~と思いつつもブラッシングをしていて

「あぁ~!また新しいブチ発見よぉ、メリ~さん!」

そんな小さな発見に喜びを感じる今日この頃でございます。


雨が上がり、外に散歩に出かけた。雨が上がったからといってひるんでいては
いけないらしい・・・またまた真っ黒になって遊んできました。

雨あがりであまりメリーの大好きな鳥さんたちは見あたらない。

でも、そんな時は彼女にとっての遊び相手は私。

挑戦的な態度でよって来ては離れ、よって来ては離れ、と「一緒に走ろう~♪」と催促をしてくる。
息を切らしながらも、「Ready?Go!」の繰り返し。

おかげですっかり体力ついた私ですが、そろそろ休みたいなぁ~と思っていると
バセットハウンドとビーグルを連れた方が野球場に入ってきた。
e0173219_11474529.jpg

ビーグルの男の子はまだ9ヶ月と遊びたい盛り。

メリーにしつこくお遊びの催促をしているが・・・
彼女は座り込んで・・・「ワンッ!ワンッ!ワンッ!ワンッ!」お怒りになりました。

でも私のところに逃げてきて助けを求めるように私の後ろに隠れてきた。
初めて犬にしつこくされた日、メリーのお腹はピーピー状態になってしまっていたが、
最近はお腹をこわすことはなくなったようです。
もうちょっと、他のワンコとなかよくできるようになればいいんだけどねぇ~。
[PR]

by arv82jp | 2004-04-02 11:42 | Aki's Past Blog
<< 今日も元気に遊んでおります。 泥だらけぇ~~~!!! >>