Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

走れ、メリー!

家の近くにあるランで毎朝、毎晩フリーランを楽しんでいるメリー。

そこは入り口のところ意外はちゃんとネットで張り巡らしあるので、フリーラン可能・・と思いきや、
他のワン達は見つけないだろうネット穴を発見し、そこからでてしまった。
でもその周りも一箇所以外は出れないので大丈夫なのだけど、もしそこに向かって出てしまったら
私の足じゃ到底追いつかない・・

なので最近は、まずそのランについたらそこら辺にあるアルミの板を立ててブロック。
完璧です。
最初の頃は朝行くと、ハトやカラスがたくさんいて、散々追い掛け回した挙句、一匹もランに
降り立つ鳥がいなくなると満足気に「帰ろうっか!」と戻ってくる。

でもなぜかここ1週間、鳥がいない。
どうしたんだろう?やたら少なくなっている。メリーがくるのを知って、来なくなったのかなぁ~。
それとも鳥インフルエンザ対策で確保されてしまっているのか?どうですか、みなさんの近所は?
e0173219_1131581.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-03-29 11:28 | Aki's Past Blog
<< MIND GAMES DOGS... BBQ&お花見パーティー >>