Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BBQ&お花見パーティー

日ごろの行いが良いのか(?)
ここ何日か寒い日が続き、雨が続き、「どうしよう、寒かったら?どうしよう、雨降ったら・・・」
そんな心配もよそに、見事に晴れてくれた!

私の知人、そのまた知人、そしてスペシャルゲストに川崎のT夫妻とセッターのツネキヨ君、
17名とワン3匹が集結。メリーもいろんな人と走り回り楽しんだ様子。

T夫妻とツネ君はメリーの写真をネットで見て、「うちの子に似ている?!」と言うことで
メールを頂き遊びに来てもらいました。
ツネ君も実は、放棄犬で江戸川区周辺で保護されたとの事。
まだ来て1ヶ月しかたっていないとのことで、体重16キロとまだまだお痩せさんでした。
・・そういえばメリーも家に来たばかりの時、16キロだったなぁ・・・でもいまじゃぁ~24キロ!
たっぷり太って、筋肉のラインも出てきて、病気だってことがうそのよう!

そして、私の友人のイタリアンハウンド、ラッキー君。写真には顔が良く見えないけど、
きれ~なグレイの毛並みに大きな目。
とってもかわいかったです。でもちょっと、ラッキーにはまだ肌寒いようでした・・・

ツネ君はまだまだ甘えん坊のようで、ママさんが離れると一生懸命に吠えまくっていました。
そんなツネ君を見て、メリーさんは「ウッウウウッー!ワンッ、ワンッ、ワンッ!!」といきなり
ツネ君に向かってお怒り。

ツネ君も、「ヤバッ!」っと吠えるのを辞めていました。
なんか、本当にお母さんと子供って感じで、笑っちゃいました。ごめんなさいね、ツネママとパパさん!
またぜひ、お会いできたら良いですね。
e0173219_11283195.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-03-27 11:26 | Aki's Past Blog
<< 走れ、メリー! DOG >>