Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

嫌な天気が続きますね・・・

雨が降ったり、雪が降るといわれたり、やたら寒くなったり・・・
変な天気ですね。

そんな中、朝早く起きて雨が降らないうちにと散歩に行くんですが、前夜、雨が降っていると
やっぱり泥んこになってしまう。
「元気が何より!」と走ったり無邪気(?)に鳥を追いかけているメリーさんに和みつつ
微笑んではいますが、いざ家に入ろうとすると、「泥んこじゃんっ!」

ここ何日か拭いても拭ききれないのでお風呂場で足を洗っているんですけど、昨日の夜は
自分からお風呂場の前で待ってくれました。

「お嬢さん、えらいねぇ~~~!」

そんなちっちゃなことに感動しながら、きれいに洗って拭いて・・・
前も日記に書いたかもしれないけど、多分メリーはタオルで体を乾かされるのが大好き
みたい・・・なでられていると思っているんでしょうね。

100円ショップで買ったぬいぐるみ。

最近遊んでないなと思っていたら、昨晩、こっぱみじんに破壊されました・・・破壊活動後の写真。
e0173219_11202919.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-03-23 11:18 | Aki's Past Blog
<< DOG 第2回肺レントゲン検診の結果 >>