人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

犬ストーリー:あなたの犬は保証犬(人)になってくれる?

ある人がアメリカ中西部にある小さなホテルに休日に旅行に行くということで、
そのホテルに手紙を書きました。

手紙は、

「そちらのホテルに宿泊を予定しているのですが、犬を一緒に泊まらせても
よろしいでしょうか? 家の犬は手入れもいきとどいていて、しつけがちゃんと
されています。私の部屋に宿泊の許可を下さいませんでしょうか?」

そのホテルのオーナーから返事はすぐに来ました。

「こちらのホテルを長い間経営しておりますが、一度たりとも犬がホテルのタオル
やシーツ、食器類、部屋の絵画などを盗んで行ったという例はありません。
まして夜中に酔っぱらって騒ぎをおこしホテルから強制退去させたという経験も
ございません。宿泊料を未払いのまま逃げた犬もいません。私どもホテルでは
ワンちゃんの宿泊は大歓迎しております。もしお客様のワンちゃんがあなた様の
保証犬(人)になっていただけるのであれば、あなた様の宿泊も許可させていただきます。」

Will your Dog vouch for you?
犬ストーリー:あなたの犬は保証犬(人)になってくれる?_e0173219_1102898.jpg英語バージョンです。興味のある方は見てね。

今回のはどうかしら?私は結構、好きなんですけどねぇー。

by arv82jp | 2004-03-18 10:57 | Aki's Past Blog
<< へばってます・・・ ミミどこ? >>