Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春ですねぇ~!

今朝、散歩中にふと足元を見ると土筆が・・

小さいころ千葉の祖母の家に行くとよく野草を取りに行ったことを思い出しました。
タンポポの葉、スミレの花、ノビル、もちろん土筆も。それらをおばあちゃんと料理して、
楽しかったなぁ~。

朝良く会うダックス連れの夫婦は土筆で昨日甘辛煮を作ったそうです。かなりおいしかったって。

昨日の夜、散歩から帰ってきて外につないどいたら暗闇の中、メリーの横をサッと隣の家の
猫ちゃんが・・・

メリーはボッ~としてたらしく、ちゃんと見ていなかったので何か動いた!何かいる!っと必死に
その“何か”を探している姿です。
なんか私もその姿をしばらく微笑みながら見ていました。

彼女にとっては
e0173219_10522898.jpg
必死だったらしいんだけどねっ。
[PR]

by arv82jp | 2004-03-16 10:50 | Aki's Past Blog
<< ミミどこ? 光合成中 >>