人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

光合成中

28日に私の友人たちを呼んでのお花見兼バーベキューパーティーを開催予定。
ということで、土手沿いの桜の木の状況を確認しにメリ~とお散歩っ☆

まだまだつぼみはかたいなぁ~。と確認しつつ暖かい日差しの下をジョギング~!
きもちいいですねぇ。
私は寒いのが大の苦手でして、あたたかくなるに連れてますます行動範囲も広がる一方です。
それにはメリーさんも大満足だと思います。

土手沿いを歩いていくとおお~きな原っぱがあるんですが、そこで座ってピクニック気分♥

メリーは・・・
「あれっ?」なぜかおじちゃんにからまれている・・・その横でおばちゃんが

「やめなさいよっ。お父さんっ~!」

私もよって行って「すいません。この子がなにかしましたか?」と聞くと以前、このご夫婦も
セッターを飼っており、ちょっとお花見(予行練習かしら?)気分で少々お酒の入っていた
おじちゃんはかわいがってたセッターを思い出して、涙をうっすら流しておりました・・

「そうなんですかぁ~。」
「家の飼っていたセッターもこの子みたいな感じだったんだよ。」

と教えてくれたのはいいのですが・・
いきなりおじちゃんメリーに“ブチュッ~~~!”
うれしさのあまり勢いでという感じだったのですが、メリーもそれには大慌てっ!
私もチョッとあせってしまい、そそくさとその場を退散してしまいました。
光合成中_e0173219_10491995.jpg


by arv82jp | 2004-03-14 10:46
<< 春ですねぇ~! 菜の花と一緒♥ >>