Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

菜の花と一緒♥

今日はいつも行く亀戸中央公園へ!

ここは結構メリーの好きな公園なんです。

ハトがいっぱいいるし、走り回れるし!
ハトや鳥がいるときは誰が呼んでも振り返ることはない。すごい集中力なんです。
私の声にはある程度、反応してくれるようになったんですけどねぇ~。
他の人が呼んでも、鳥がいるときは素通り・・

「すいませ~ん(^o^; 今鳥に夢中なんでぇ~。」

とついつい謝ってしまう。
悪気はないにしろ座り込んで手を差し伸べてる人の前を見えないかのように
スッ~っと歩いて行っちゃう。

公園には菜の花や、桜の花がたくさん咲いていました。
桜の花をメリーさんと見ているとカメラの音がパシャッ!振り返ってみる
とプロのようなカメラの機材とカメラを持った方がメリーと桜の花とメリーをモデルにして
写真を撮っていました。

「ありがとうございます」

といってその場は立ち去ったのですが、今考えれば写真ができたら下さい。っていえばよかった・・・
後悔・・・
で、今日は私の携帯カメラで取ったメリー&菜の花です。
かわいいでしょ~。でも走り回った後なので、ベロにはなぜか泥がついています。
おっかし~なぁ~、走ってただけなのに・・・
[PR]

by arv82jp | 2004-03-13 10:41 | Aki's Past Blog
<< 光合成中 ボランティアの気持ち(?) >>