Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

重いっス・・・

e0173219_10351125.jpg

最初来た時のメリーの体重は16kgでした。
背骨、あばら骨も見えていて足も細かった・・・

毛も短くツヤもありませんでした。
でもいまじゃぁ~、23kg(2週間前は)あり持ち上げるのも一苦労。
家には2階があり結構きゅうな階段でメリーはまだ上にきたことが無いのですが、
この前、2階で洗濯物を干してたら階段を上がってきてちょーご機嫌に尻尾を
パタパタ。

「どうだっ!のぼったぞっ~!」 といわんばかり。

この尻尾もくわせもので、ブンブン振ってる時に近寄ると結構痛い・・・

話を戻します・・・あがったのはいいけど降りれなくなったぁ~!
怖気づいたらしく、私が下に下りても上で「くぅ~ん」と助けを求め、あの“目”でジッー。
わかりました、助けましょう。
でも・・・重い・・・途中まで下ろして一休み。重いぞぉ~、メリ~~~~!!

1階に戻った時には、ちょっと汗ばみぎみの私でした。もう2階には上がらんでくれ、メリーさん。

甘える時はひざの上で寝ようとする。無理ですよ、あなたは猫じゃないんだから。

でもやっぱり、かなり無理はあるんだけどのっかて来て、どうにか寝心地のいい
ポジションを確保。
わがままぶりを発揮している彼女です。
[PR]

by arv82jp | 2004-03-07 10:29 | Aki's Past Blog
<< ご好評(?)のため:Dogs ... マッ~タリ めり~( ̄∀ ̄ ) >>