Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マッ~タリ めり~( ̄∀ ̄ )

夜のお散歩のとき、いつもと逆の裏の土手を歩いてみました。

そしたらなんとまぁ~、きれいに開発されちゃってて、びっくりしました。

メリーも結構、逆側のほうがお気に入りらしい。シッポをパタパタ振りながら、
オシリをプリプリ振りながら走ってる姿を見てると思わず笑顔がこぼれてしまう。

はたから見て1人で笑っている私を見たらちょっと不気味なものがあるかも・・・

帰ってきてから、「写真撮らせろ~!」と何度も何度も・・
でもね、メリーはただナデナデしてもらいたいだけ。
ピッタリ側にくっついていたいだけ。
私の手をなめてきれいに(?)してあげたいだけ。
無理やりとってごめんねぇ~!

でも顔を自分で隠す姿なんて、「本当に写真嫌い?!」って思わず考え込んでしまいます。

何でだろう?e0173219_23155557.jpg
[PR]

by arv82jp | 2004-03-03 23:14 | Aki's Past Blog
<< 重いっス・・・ ジョークです。 >>