Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

桜の木下で。

日比谷公園まで歩いてみよう!と思ったのだけど断念。
雨が降るらしいって天気予報が言ってたんだもん・・・・

亀戸中央公園という公園までお散歩。

もう何回か行ったことはあるんだけど、18mのながぁ~いリードを購入してからは初めて。
土手には良く行くんだけど、たまには違うところってわけで行って来ました。
桜がもう咲いていた!びっくり!すごぉ~い甘~い香りが漂っていて、メリ~と桜の
かわいい写真を撮りたかったんだけど、メリーはハトに夢中・・・・

「こっちみてよぉ~~~~!」

ハトを追いかけ鳥を追いかけ、走り回ってたよぉ~、メリーさん。

走り回ったのはいいけど、リードがたまに木に絡まったりベンチに絡まったりしてた(^◇^;
いろんなワンコたちにもあったけど、やっぱりだめだ・・・
最近、しつこくオシリのにおいを嗅ぎたがる大きな子やオスには吠えるようになって
しまっています。何でだろう?
最初に来た時から、外でお散歩して、いろんなワンコに会わせているのに(T。T)
やっぱ女の子だから?

公園の後、亀戸にあるショッピングセンターでお茶をしてきました。
そこには犬連れの人が結構来てるので行ってみたんだけど、イベントかなんかで
ステージの上で大きな音がガンガン!うるさすぎてすぐ退散してしまった。

どっか近くにメリーと一緒に散歩帰りにゆっくりコーヒー飲めるとこないかなぁ~。
[PR]

by arv82jp | 2004-02-29 08:07 | Aki's Past Blog
<< ジョークです。 影を追いかける・・・ >>