Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

影を追いかける・・・

昨日は久しぶりに友達に会いに行った私。
アメリカ、イギリス、フィリピン、ブラジル、そして日本人がいる凄い飲み会だったぁ~! 

久しぶりに集まった友達と楽しく話してたんだけど、所々でみんなにメリーの写真を
見せて自慢!<( ̄^ ̄)>! みんな褒めてくれてたよぉ~、メリーのこと~。

家に帰ると、メリーさんはいい子にお留守番していました。いたずらなしっ!!OK!

今朝は昨日のお酒のせいでなかなか起きれずにいた私を、布団に入り下から
私の腕の間に入り込み、うまぁ~く彼女の頭に私の手を乗せて

「かまってぇ~、かまってぇ~!」

かまって攻撃をモロに受けた私は、いつもよりちょぉーっと長寝♪
を決意してたのですが断念。散歩、散歩~。
気持ちよいですね、朝一番の空気って。また寒くなってきたけど、朝仕事前に1時間の
散歩って目も覚めるし、なんか晴れ晴れしますねぇ~。
メリーは太陽に照らし出された自分の影を良く追ってます。

はじめ来た時には、相当“影”の存在が不思議だった見たいで、よく“影”に向かって
不審な行動をとってたなぁ・・・今もたまに「はっ!」と気づき“影”と見つめあっています。

そんな姿を見ているとピーターパンを思い出すな。
e0173219_874610.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-02-27 08:05 | Aki's Past Blog
<< 桜の木下で。 今朝のメリー >>