Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近のお気に入り♪

お腹がちょっとギュルギュル気味のメリー。おそらくアガリスクのせいかも・・・
やはり犬種によっては、下痢になるみたいです。
それは私も予想していたので、とりあえず量を減らしました。
いきなり多めはまずかったかなぁ・・・(-人-)スマン、メリーさん。

でも夜のお散歩の時は、う○こも普通に出ていたので一安心。
慣れるまでは少なめにして、徐々に増やしたいと思います。
私の調べた結果4.5gを通常の量として与えるつもりです。何かみなさん、ご意見が
あればお聞かせくださいね。
 
 体重2kgに対し => 450mgぐらい
 メリーの体重約20kg ÷ 2 × 0.45 = 4.5 g

最近のメリーのお気に入りは先週、散歩がてらいったペットショップで購入した
ガムボール。一人で転がしては追いかけて、ソファーの上で“ガシッガシッ”と
破壊活動にいそしんでます♪
e0173219_751221.jpg

ほほえましいですねぇ~~~!
[PR]

by arv82jp | 2004-02-16 07:49 | Aki's Past Blog
<< ハト大好き(?) プレゼントもらったよ! >>