Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プレゼントもらったよ!

金曜日の夜、メリーにプレゼントが届きました。千葉WANのサイトを見てくださっている
ある方から、アガリクスを大量にいただきました。

アガリクスとは人間にも動物にも良いある種の自然薬です。
これは抗がん作用をはじめ、アトピー性皮膚炎、喘息、または肝臓病
その他代謝性疾患にも有用性との事。私も腫瘍の術後何か良い食事療法等
ないかとインターネットや私の母親(看護婦です)にも色々と聞いて調べており、
アガリクスの存在を知ったのでした。その購入に向け考えていたところ、
千葉WAN吉田さんよりメールを頂きある心優しき方より、メリーの病状を知り
是非にとアガリクスを!

本当にありがたいお話です。
皆さんのたくさんの応援を受け、メリーもなんと幸せなワンコでしょう。
土曜日よりアガリクスを交ぜた食事を与えております。これから様子を見て、
効果のほどをお伝えしていきたいと思っております。

下の写真は“メリー感謝”の写真と半目開けと私の腕をしっかり抱え込んで寝てる
メリー、そしてお尻をかがれて嫌がるメリーの写真です。

e0173219_7481030.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-02-15 07:44 | Aki's Past Blog
<< 最近のお気に入り♪ 自転車と競争! >>