人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

It's a sunny Day!!

今日は朝からいっぱい遊びました。朝からいっぱい遊んで、お昼寝を一回して。
それから午後からもたぁ~っぷり遊びました。お散歩も本当に上手にできるメリーですよ。
でもやっぱり、紐を放してしまったら、また弓のごとく鳥を追いかけてしまうのですね・・・

でも私と走る時はちゃんと私のペースに合わせてくれます。
その様子がとてもかわいいっ!
横目でちゃぁ~んと確認しながら走ってくれる、メリーです。

It\'s a sunny Day!! _e0173219_19405420.jpg


夜には疲れ果てた彼女。彼女はとっても分かりやすい性格の子です。興奮したり、
おねむになったりすると見る見るうちに鼻のてっぺんと目の周りの皮膚がほんのり
ピンクに(*^o^*)

眠いんだけど、私のやってることが気になる・・・でも眠い・・・
睡魔と闘ってる姿もまたまたかわいいねっ(-_-)゚゚゚zzz
寝る時はもう最近はベッタリと私の横に。
なんだか体の一部が私に触れていないと気になるらしく、離れるとゴソゴソッと寄り添ってくる
メリーさんです。

by arv82jp | 2004-02-11 10:00 | Aki's Past Blog
<< 自転車と競争! 抜糸、ほぼ完了! >>