人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

抜糸、ほぼ完了!

昨日、またまた千葉ワンのKさんにお世話になり(いつも本当に感謝しています!)
獣医さんへ・・・

メリーは検査の台に乗るまでは、病院にも嫌がらず尻尾をフリフリして入っていきます。

獣医さんでは、たくさんのワンちゃんや猫ちゃんがいたんですけど、彼女は2匹の
シャムネコに夢中でした。猫ちゃんたちが入ってるかばんに横から鼻を突っ込んで、
ジッーと見つめてたんですよ。

「だめよ。怖がっちゃうでしょ。」

と何度も何度も私のほうに引っ張って戻してもいつの間にか、少しずつにじり寄って
鼻で横のカバーをこじ開け窓越しに“好きよっ”光線・・・

ほえるでもなくただその猫ちゃんの側にいたいようで・・・
周りにはたくさんのワンコや猫ちゃんがいるのにシャムネコに夢中でした。
その様子は本当におかしかったですよ(*^^*)

抜糸はほぼ終わり。
ちょこっと、お腹のほうがかさぶたになってしまってるところがあってそこが完全に
皮膚がつながっていなかったので、そこだけ2縫い分のこってますが、私が様子を
みて抜いてあげてよいそうです。
とりあえず、2週間後に肺のレントゲン(転移してないかの確認)をしてあげる予定に
なっております。

毎度のことですが、彼女はとっても元気ですよ。獣医さんの後、1時間ぐらい外で
遊んで、20分ぐらい自転車で一緒に走りました。メリーもすっかりご機嫌でしたよ!
抜糸、ほぼ完了!_e0173219_193641100.jpg


by arv82jp | 2004-02-09 10:00
<< It's a sunn... メリーに逆に気を使われてしまっ... >>