Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

メリーに逆に気を使われてしまった、私・・・

昨晩、散歩に出かけた私たち。
彼女も最近、傷の痛みがなくなったので走りたくてしょうがないみたいなんですよ~。

でもって、少しぐらいならいいかってことでジョギングをしながらお散歩を少ししました。

途中でアクシデント・・・階段を下りるとき勢いあまって足を「グキッ!」

私: 「痛っい~~~!!」

思わず叫んでしまった。
e0173219_19332013.jpg

メリー: 「どうした?どうした?」

仰天し、うずくまる私の側へ駆け寄って私の様子を覗き込み・・・

私: 「だいじょうぶよぉ~。」

半泣き状態・・・

メリー: 「何があったの?どうしたの?」

といわんばかりに手や顔を一生懸命なめてくれました。

私がいたわんなきゃいけないのに、何やってんだよっ!ですよねσ(^◇^;)

でも昨日は早く毛が伸びるようにと、コラーゲンたっぷり(?)のメリーの大好きな豚耳を
散歩の後にあげました。
食欲もあるし、元気もたくさんあるメリーです。みなさん応援ありがとうっ!
[PR]

by arv82jp | 2004-02-05 10:00 | Aki's Past Blog
<< 抜糸、ほぼ完了! 元気すぎるけど、大丈夫? >>